ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

なべ

e0196067_22364929.jpg

e0196067_22364994.jpg

e0196067_22364928.jpg

こんばんは!!

雪がハンパなく降ってますが
皆さん元気ですかー!?

今日は群馬の奥利根スノーパークってとこで滑ってました!

こっちも雪の量がハンパなく
リフト下で腰パウ!!!

パークの練習は雪の降りすぎ、視界不良で断念!!

でも久し振りにあんな深いパウダーでかなり気持ちかった♪

滑った後は奥利根のローカルの皆さんで
ホタテカレー鍋しました(^O^)
やっぱり冬は鍋ですね★

ネコさん、しみずさん、キャプテンさん、ひろちゃん、マスミン、ともピー
ありがとーございました♪♪


そんで明日は新潟の石打丸山でスロープの大会です(^_^)v

今度こそ頑張って勝ちたい!!!!

天気が心配だけど頑張ってきまーす♪♪
[PR]
by suguruoyama | 2010-02-06 22:36 | SNOW
<< TRANSMIT休業のお知らせ!!! 昨日はジャングルへGO GO ... >>