人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

水曜日の赤倉

今日は赤倉でTRANSMITスクールでした!!

スクールの生徒さんはこの二人003.gif003.gif
水曜日の赤倉_e0196067_23491917.jpg

サーファーでもあるまーさん、かなちゃんご夫婦です★

ちょっと雪が固めだったのでキッカーは無理せず様子を見ながらって感じでしたが、
BOXは二人とも上達してました003.gif003.gif

他にも、今日はチームTRANSMITも赤倉に滑りに来てくれました001.gif!!
水曜日の赤倉_e0196067_23535483.jpg


この輪に入れなかった人 笑
すねてる顔
水曜日の赤倉_e0196067_23544566.jpg


今日も楽しい赤倉でした!!

ちなみに毎週水曜日はレディースデイで女性の方は
なんと一日券が1000円です003.gif
遊びに来てくださいね♪

そして帰りは皆で赤倉温泉で疲れを癒しました012.gif
スノーボードの後の温泉はサイコーーーーでした!!!
水曜日の赤倉_e0196067_23591096.jpg



あ、この前の新潟の大会の結果報告忘れてました。
予選は通過したもののセミファイナルで負けちゃいました。。。

今週末も大会があるので気を抜かず練習頑張りまっす!!!!
by suguruoyama | 2010-02-11 00:02 | SNOW
<< 土日の結果報告 TRANSMIT休業のお知らせ!!! >>