人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

ごぶさた!

久しぶりに登場のなべです。


ブログかいてない間色々ありすぎて忘れました!!!!
さぁーせん!!!!

とりあえず思い出せる範囲で049.gif

先週の土曜の夜から日曜日にかけていってきましたスノーボード!
目当てはパラダイスに残ってる残雪遊び。

毎年恒例のALL-BEEの企画の「もっこりvol.6」!!
コレが無いとシーズンは締めくくれない061.gif

夜の飲みから参加して、
がっちり日曜はもちろん二日酔いスタート!!

天気もまずまずでスゲー楽しかった!

ごぶさた!_e0196067_185227100.jpg
ごぶさた!_e0196067_18524692.jpg


前半戦で戦線離脱した俺は応援してました 笑

ごぶさた!_e0196067_18545275.jpg

スノーボードラブな二人

ごぶさた!_e0196067_185574.jpg

チームサングラス(ボスはもちろんセンターのゆう)

来年は酒控えめに参加しまーす!!!!!!
参加したみなさんお疲れ様でした!!!!
by suguruoyama | 2010-05-13 18:56 | SNOW
<< アクションパーク米沢!! SKATE NABETUBE >>