ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

MAYBEM パウダーガイド岡田!!!

BLOGより
e0196067_1912497.jpg
最近は青根の別荘をアテンドしてくれた山田さんの実家の一室の床改修工事を手伝ってました。
山田さんは山元町に住んでいて家を津波でやられたので仙台の実家に避難。
しばらく空き家だったので傷みが激しく、とりあえず床を直しましょうということで着工。

親方は須藤さん。
奥さんは僕の分の弁当まで作ってくれました。ごちそうさまです。
ありがとうございました。

しかし
『畳部屋の床板が抜け簡単な補修工事と思いきや、ネタ替えからやり直しの大掛かりな工事に・ 』


とはいいつつ・・困難なほど燃える男、須藤氏。がぜんやる気!
自分も木工好きなので大変勉強になりました。




あとはTRANSMITに寄付してもらったそうじグッズ(ワイパー、バケツ、タオル)を
青根チームに託しました。

蔵王温泉スキー場も営業中!
エコーラインも開通!




5日から亘理へ仮設住宅をつくりに行ってきます。
自分も経験上、家ないキツさを知ってるので早く家を用意してあげたいです。
e0196067_19125564.jpg
e0196067_1913121.jpg

[PR]
by suguruoyama | 2011-05-02 19:13 | SNOW
<< DCにまたまた大物スケーターが... SKATE 入荷情報!!!! >>