ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

義援金使用報告&展示試着予約会メキシカン パーティー!!

崇 社長BLOGから~

山形代表プロサーファー山本陽一に会ってきました。
目的は山形サーファー、スケータ、スノーボーダーで集まったスケートランプ使用の募金を
わたす為です。陽一君は山形県出身でプロサーファーになり、仙台にサーフショップを出したばかり
でした。それでこの震災です・・・しかし被災地のサーファー達をしっかりアテンドして山形の日本
海でいい波のとこに案内してくれてます。被災地のサーファーのために使ってもらえたらと、みんな
で話し合い、山形代表仙台で活動してる陽一君にと渡しました。山形の海には宮城、福島から多くの
サーファーが来てくれてます。陽一君を頼ってくる方も沢山居ます。俺らヨコノリ人の支援の仕方は
いろいろあるなあと思いました。被災された石巻の豆腐屋さんなんかもニコニコでサーフィンしてま
した。仙台サーファーのためにいい波を案内する陽一君
e0196067_1816690.jpg


まだまだ義援金活動は続けて行きます!!!

あと
今展示試着予約会やっていますが、
今週末、土曜日は以前やろうとしていた、

メキシカン パーティーを店の前でやります004.gif
土曜日の夕方4時ぐらいからかな016.gif

ビールでも飲みながら展示品など見てくださいね~~~~004.gif
[PR]
by suguruoyama | 2011-05-16 18:23 | SURF
<< 今週土曜日の詳細きたよ~(^-^) 展示会2週目ですよ!!! >>