ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

カテゴリ:SKATE( 101 )

TRANSMIT SKATE TOUR TOKYO VOL1!!

いやいや
お盆に行ってきました弾丸ツアー003.gif
写真で報告003.gif
まずは出発メンバー012.gif
しまんちゅakaテキーラゆう049.gif
たま旦那akaたま049.gif
でもでもakaケツ痛げんき049.gif
ゲットンakaノンHAPPY石山049.gif
e0196067_14403232.jpg

出発NO STOP石山炸裂011.gif
4時間でTOKYO浅草到着020.gif
夜12時半に着いてまずはGILAFFE SNOW BOARD社長さんakaちょうしゃを
たたき起こして、写真を無理やり撮り~の、
e0196067_14503661.jpg

浅草を散歩011.gif
e0196067_14514219.jpg

スカイツリーはライト終わり020.gif
e0196067_14565492.jpg

一様みんなで034.gif
e0196067_14573652.jpg

そのまま浅草で3時過ぎまで呑んでGILAFFE OFFICEで就寝016.gif
急な訪問にもかかわらず、勝義君あざ~~~~~~~した041.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-08-18 15:01 | SKATE

TRANSMIT臨時休業のお知らせ!!

暑いね~~~~~~~夏いね~~~~~004.gif

TRANSMIT臨時休業のお知らせです003.gif

8月14~8月16

火、水、木を休み間~~~ス003.gif

TRANSMIT SKATE TOUR IN TOKYO
映像は後日UP致しますので、お楽しみに011.gif

お盆休みなんて久しぶりなので、楽しんじゃいます~~~~~~~~037.gif049.gif049.gif049.gif

やまき(TRANSMIT)アテンドよろしくね~~~~~~~030.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-08-11 14:14 | SKATE

(^-^)VANS予約受付中(^-^)v

来年の3月デリバリー分のVANS予約受付中016.gif
CANVAS生地の低価格ラインが結構あるので、
気軽に使えます016.gif

LADYSも多数あるので、注文はお早めに016.gif

e0196067_16403054.jpg


来年の3月にあなたの元へ届きます016.gif
電話注文&代引き発送も
もちろんOKですからね~~~~~~~~~004.gif

締め切りは8・26までです016.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-08-10 16:42 | SKATE

LAKAI TOP TABLE TARENT報告!!!

いや~~~
クソ暑い中、皆様お疲れ様でした016.gif
結果、当店ライダー斉藤真が決勝まで残ったものの、惜しくも敗退(^-^)
いい経験になったんじゃないでしょうか016.gif

結果は上位3名が山形勢とゆういい結果だったと思います016.gif

一位 MURAI KAITO 
彼は15歳とゆう若さでの快挙、すばらしいと思います016.gif

二位 INOUE KOJI(DGK)
浩二は安定のある滑りと得意のノーズを使った、ノーリーポップノーズグラインドを
上段で決めて、BEST TRICKも頂いていました004.gif

三位 SATOU YU
言わずと知れた山形が誇るスケーター、狙っている技の難しさは見ている人達を
魅了していましたが、メイクまであとわずかで三位に!!!!

以上報告は、写真で016.gif
e0196067_1527848.jpg
e0196067_15272316.jpg
e0196067_15282892.jpg

e0196067_15285434.jpg
e0196067_1529419.jpg
e0196067_15292814.jpg


そしてLAKAI PROライダーのDEMO049.gif
中島壮一郎
e0196067_15315737.jpg


戸枝将軍
e0196067_15323759.jpg
e0196067_15324829.jpg


いとしん
e0196067_15331691.jpg


写真が見当たらなく、もう一人は東北の勇、
荻堂akaオギペニー
フロントDからショービットアウトは観客席が一番沸いたのではないでしょうか??016.gif

そして集合写真004.gif
センターをたまちゃんと二人でGET(笑)
e0196067_1538252.jpg


お疲れ様でした011.gif
写真はLAKAIのFACEBOOKから頂きました003.gif
他にもたくさん写真はあるので
チェックしてみてください004.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-08-06 15:41 | SKATE

8/5(日)LAKAI TOP TABLE!!

e0196067_16555653.jpg


こちらの大会のため、
店をお休みいたします034.gif

みんなで見に行こうぜ~~~~~~~~016.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-07-30 16:57 | SKATE

入荷情報!!!!!

問い合わせの多かったDC子供用MESH CAP入荷しました016.gif
前回は即完売でしたので、
お早めに001.gif
まだまだ夏はこれからですよ~~~~~~~~~~~006.gif
e0196067_17552992.jpg

[PR]
by suguruoyama | 2012-07-20 17:55 | SKATE

TOY BOARDERS 知ってるかい???


e0196067_13124384.jpg


今アメリカで大人気のTOYBOARDERSが入荷しました。
http://toyboarders.com/
TOYBOARDERSは子供達のイマジネーションを掻き立てるシンプルなおもちゃです。
兵隊のおもちゃは昔からありますが、死や暴力を連想させる戦争のおもちゃでな
く、アクションスポーツのおもちゃでポジティブなイマジネーションを掻き立て
た方がいいのではないでしょうか? 暴力はテレビゲームの中だけで十分です!
TOYBOARDERSのルーツはSKATE,SURF,SNOWなので各個体をデザインする時は実際に
ライダー達が本当にする動きをコピーされ、それぞれ細かい箇所まで手仕上げさ
れています。



子供だけじゃなく大人も飾りやイメージ作り、飲み会のネタにどうよ016.gifwww
[PR]
by suguruoyama | 2012-07-03 13:18 | SKATE

米沢アクションパーク寒河江ドンより追加連絡!!

いつも大変にお世話になっております。
アクションパーク米沢の寒河江と申します。


先日送りしました、当パークの出入りに関する告知のお知らせを
各関係者様のWEB等での告知ご協力をいただき、誠にありがとうございました。


昨日、当パークが借りてる敷地の所有者(管理会社)より
駐車場についてのご説明がありました。
実は今まで駐車していた入口扉前の舗装スペースは「駐車禁止」だったのでした。

今回の説明を受け、これからは当パーク建屋の北側にある舗装スペースに駐車するように、との事です。

再度のお手数を掛けする形で申し訳ありませんが、
【駐車場について】の告知ご協力も賜らせていただきますよう
宜しくお願い申し上げます。


http://actionpark-yonezawa.seesaa.net/article/276891644.html





アクションパーク米沢
寒河江 洋介

e0196067_12112382.jpg


ルールは守りましょう(^-^)
[PR]
by suguruoyama | 2012-07-03 12:12 | SKATE

米沢アクションパークよりお知らせ!!

いよいよ来月の7月8日(日)はAJSA東北サーキット第2戦がAP米沢で開催されます。

そこで、AP米沢管理人の寒河江君からのお知らせです。

2012年07月08日
【注意!!】パークへ出入りする際のお願い

以前にお知らせした当パークへ出入りする際のお願いですが、
まだ守られておらず、最近になって度々苦情を多く寄せられてます。
 
ここに再度、アップしますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

いつも当パークをご利用いただき、ありがとうございます。
e0196067_1451449.jpg


車でお越しの際、ほとんどの方が入ってらっしゃるT字路からの道は
隣接する会社様の私道となっております。
ですので、当パークが借りている敷地内の出入り口からの
進入出入りをお願い致します。
(そのT字路から西へ100mほど進んだ先に出入り口がございます)
 
 
ご利用者の皆様、ご協力のほど宜しくお願い致します。

だそうです!!
みなさんルールは守って大事なパークもみんなで守っていきましょう016.gif
[PR]
by suguruoyama | 2012-06-30 14:52 | SKATE

いよいよ夏に~RECSに続きサングラスネタ!!!

glassyサングラスの新作出たよ016.gif
SEAN MALTO&JANOSKY&MIKEMO004.gif
ご注文承ります004.gif
2つお買い上げのお客様は新作ですが、10%OFF致します005.gif
安いので、自分で2つでもいいし、お友達とお買い上げもアリかな~~~~~004.gif
e0196067_1435977.gif

[PR]
by suguruoyama | 2012-06-30 14:36 | SKATE