ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お客様!!!!

エンデバースノーボードから河野しんごさん!!

JYOINTスケートボードから林秀晃さん来店!!!!!

みんなで記念撮影!!!!!!

e0196067_20214745.jpg


しばらくいるみたいで明日も来店予定です(^-^)

しかしなぜか女子一番人気はこの男!!!!!!!!!!!!

e0196067_2023018.jpg


なべプロです(笑)







やらせです【ワラ】
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-25 20:25 | SNOW

やっちまったな!!!

一昨日のことですかね!

赤いダウンを着て帽子をかぶった男が店に来たんですよ~~~~!

な~~~~に~~~~~~

やっちまったな~(^-^)

e0196067_1494268.jpg


男はだまって

MAYBEM

e0196067_1410227.jpg


男はだまって

MAYBEM

クールポコのまじめさんです(笑)

SK8に来ていたげんきも写真撮ってました(^-^)

e0196067_14131529.jpg



ある意味、俺もげんきも

クールポコ状態でした(笑)
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-23 14:14 | SNOW

ビーチクリーンのお知らせ!!

4月第二週

ビーチクリーン

始まるよ

みんなできれいにしましょう!!!!!
たくさんの参加お待ちしております(^-^)
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-23 13:54 | SURF

AIRMIX セミファイナル

なべです!

今日はAIRMIXのセミファイナルでした~


昨日やっつけた膝の調子が思わしくなく、
とりあえず軽く滑ってはみたものの力がはいらない(>_<)


・・・せっかく予選通過したのに(T_T)
無理してもひどくなるだけと思い
泣く泣く棄権しました↓↓


今回のトリップでまた課題も見つかったんで
早く治して滑りたいです!!!
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-21 17:25 | SNOW

遅れました〜

e0196067_17521684.jpg

e0196067_17521655.jpg

e0196067_17521682.jpg

e0196067_17521645.jpg

なべです!

メイビーエム バイキルトvol5お疲れ様でした(^O^)

参加してくれた選手の皆さん、応援や観戦で来てくれた皆さん。
協賛、試乗会でご協力頂いた各メーカーさん、スタッフの皆さん!!
本当にお疲れ様でした!!!

今年もけが人も無く楽しいイベントとなったと思います(≧∇≦)

夜の飲みの行方不明では大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m笑

今シーズンの残りもわずかですが
ケガの無いように楽しんでいきましょう♪♪
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-19 17:52 | SNOW

バイキルトvol5

e0196067_20365658.jpg

なべです!!

今週末13、14日はやまがた赤倉温泉スキー場にてイベントです!!!!

【MAYBEMプレゼンツ、バイキルトvol5】

13日はスロープスタイル形式の大会!!
今年練習したトリックを御披露目しましょー!!!

13日の夜は赤倉スキー場のレストランでアフターパーティー!!!

そんでもって14日はTRANSMITみんなで滑ろう会vol2&来期モデルの試乗会となってます(^O^)(^O^)

各メーカーさんも来るんで、ライダーを目指してる人は滑りを見てもらうチャンスですよ♪♪

大会を楽しむも良し!!
酒のみを楽しむも良し!!
来期のギアを決めるのも良し!!

来てもらえれば楽しい事間違い無しのイベントです(^_^)v

皆さんと会える事を楽しみにしてまーす♪♪♪
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-08 20:36 | SNOW

赤倉〜

e0196067_20264687.jpg

今日はわざわざ鶴岡から滑りに来てくれました!!!

ビスコさんとせいき君(^O^)

二人ともスノーボードが大好きで、
また赤倉に来てくれるって言ってくれてました♪♪♪

また遊びにきてくださいね〜★
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-08 20:26 | SNOW

RAGE EYE !!

またまたなべです!

今年からお世話になっているゴーグル!!
【RAGE EYE INTERFACE】

来期モデルもカッコヨス!!!!

e0196067_21525945.jpg


今使ってるサイクロン(球面レンズ)というモデルは、

・内側のスポンジがやわらかくなりFIT感アップ!!

・レンズは曇り知らず!!!
 長時間のハイクでも曇りません!

・さらに来期はストラップにバックルが付きます!
 ゴーグルの着脱がさらに楽になりますね~

・しかもスペアレンズ付き!!!!

価格もリーズナブルでかなりオススメです003.gif003.gif

要チェックやで~~~
[PR]
by suguruoyama | 2010-03-06 22:02 | SNOW