ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BIG TIME!!

BIG TIME !!
TEASER公開中だYO016.gif

http://bigtimemagazine.web.fc2.com/bigtimetop.htm

なにやら004.gif楽しみです011.gif
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-31 19:41 | SNOW

遂にオーーーープン

こんばんはー

さていきなりですが、昨日27日は何の日でしょうかー??

正解は・・・


焼肉千歳のオープン日!!
e0196067_20137100.jpg


もちろんオープン日に行ってきました003.gif

ここのオススメはコレッ!!
e0196067_203329.jpg


なんとこれ牛タンなんですYO!!!!
その名も
「花咲き霜降り牛タン」または「バクダン牛タン」

すぐる君も
e0196067_2045784.jpg


俺も
e0196067_20519100.jpg


コレにはびっくりでしたー071.gif071.gif071.gif


この分厚い牛タンを焼いて
e0196067_2072351.jpg


ハサミで切って

わさびと塩で食べるんです!!!

味は言うまでも無く

パーーーフェクト

そりゃお酒も進んじゃいます♪


もちろん他のお肉もバリウマっす!


ちなみにここ「焼肉千歳」は

サーファーのシンヤ君が出したお店なんです。
e0196067_20142352.jpg


そりゃお肉も旨いわけです(^0^)

場所は山形市木の実町!!


また食べに行かnight!!!!!!!
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-28 20:18 |

AJSA2010 PRO 第一戦!!

e0196067_1363659.jpg



7位

松木愛瑠

おめでとう

004.gif私事004.gif
あやるちゃんへ055.gif

またストリート049.gif行こうね016.gif

ぐっじょぶ
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-28 13:12 | SKATE

KAWASAKI WJ!!!

またまた行って来ましたーーー003.gif

宮城川崎のウォータージャンプ!!!

今日はスノーボード仲間の片桐さんと一緒に
朝一の一番乗りで行ってきましたよ!!

不安だった天気もピーカンで問題なし!

かなり気持ちよく飛べました!!


朝一は
e0196067_15291421.jpg


こんな感じで
「やべぇーこえぇー」なんて言ってた片桐さんも

e0196067_15302641.jpg


1本飛んじゃえば
「めちゃめちゃおもしぇー♪♪」ってなってました♪

実際、今日は二人とも新技をGETし
かなり気分良く飛んでました066.gif

これから暑くなってきたらさらに飛び込むのが気持ちーらしいっす↑↑
練習にもなるし遊びに行きましょ!!!!

ウォーター仲間募集中 笑
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-25 15:35 | SNOW

チョメーーーっ

昨日の夜に

河野真吾さん

が3Sの旅の途中にTRANSMITに寄っていってくれました。

そして今日は朝一でサーフ066.gif

真吾さんとナベマチャド(ボンバー)
e0196067_18262260.jpg



今日もお店に遊びに寄ってくれて
しゃべってたらこんなものが 笑

e0196067_18283491.jpg


左側が通常サイズの一般の家の鍵
右側が真吾さんの家の鍵 笑

家の鍵長っっ!!笑

ちなみにこの鍵はちょっと開けるにはコツがあるみたい049.gif

いやー今日もいっぱい笑わせていただきましたー
これから気をつけて旅してくださいねーー
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-23 18:34 | SURF

SURF BOARD試乗会!!

今週
5月29,30日

宮城県亘理町笠野ポイントで

試乗会だよ

e0196067_14215814.jpg
e0196067_1422642.jpg


私事004.gif

今シーズン初、海今日037.gifいってきました037.gif
立てるは立てますが、

パド筋なさすぎて007.gif

テケテケデス037.gif
まっ、
パド筋戻れば。

053.gifだいじょうぶ053.gif
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-22 14:26 | SURF

この季節!

e0196067_1183693.jpg

ついにやってきましたこの季節!!

今シーズン初のサーフィンです(^O^)


去年覚えた事が全部どっかいってる(>_<)

まずはパド筋戻しから!!


今年も楽しみます!!
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-15 11:08 | SURF

アクションパーク米沢!!

臨時休館のお知らせが寒河江君から来ています004.gif

ロッククライミング施設(鷹山ウォール)にて、
体験講習会ならびに国体予選大会が開催されます!!
その期日に合わせてスケートパークは臨時休館日となります!!

5月16日(日)、6月19日(土)、6月20日(日)

この日はロッククライミング関係者のみの貸切ですので、
ご理解、ご了承ください!!




030.gifとのことです003.gif

ここから個人的な話(^-^)

寒河江君、バン、ヤマキ、また山形撮影しようね~~~~~~~016.gif
この前の撮影でまだ腰痛い(笑)

待ってるよ004.gif
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-14 20:05 | SKATE

ごぶさた!

久しぶりに登場のなべです。


ブログかいてない間色々ありすぎて忘れました!!!!
さぁーせん!!!!

とりあえず思い出せる範囲で049.gif

先週の土曜の夜から日曜日にかけていってきましたスノーボード!
目当てはパラダイスに残ってる残雪遊び。

毎年恒例のALL-BEEの企画の「もっこりvol.6」!!
コレが無いとシーズンは締めくくれない061.gif

夜の飲みから参加して、
がっちり日曜はもちろん二日酔いスタート!!

天気もまずまずでスゲー楽しかった!

e0196067_185227100.jpg
e0196067_18524692.jpg


前半戦で戦線離脱した俺は応援してました 笑

e0196067_18545275.jpg

スノーボードラブな二人

e0196067_185574.jpg

チームサングラス(ボスはもちろんセンターのゆう)

来年は酒控えめに参加しまーす!!!!!!
参加したみなさんお疲れ様でした!!!!
[PR]
by suguruoyama | 2010-05-13 18:56 | SNOW

SKATE NABETUBE


[PR]
by suguruoyama | 2010-05-13 17:52 | SKATE