人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TRANSMIT SURF SKATE SNOW RAIDER BLOG

transmit3s.exblog.jp

RIDE NEWS(^-^)

アメリカよりジェイク・ブラウベルトの新しいインフォーメーションが届きました。昨年に続いて今年もやってくれています。
先日はエピソード3もお送りしましたので、それと合わせて皆様チェックしてみて下さい。

チームライダー ジェイク・ブラウベルトがFriday TVと組んで撮影を進めている
ウェブシリーズ(インターネット上で配信されるシリーズ番組)の第四弾が
ライドウェブサイト上でアップされました。

Monasheeのタイトなツリーランでディープパウダーを楽しんだジェイクは、
ここ5年の間長い時間を過ごし滑り込んだ、慣れ親しんだ〝ウィスラー〝へと向かいます。
今回はモービルと、シリーズ中初のヘリスノーボードによる見逃せない
「True back-country」 シリーズ。ジェイク自身も、「行きたかったけどヘリが無いと行くことのできない
今までは遠くから眺めているだけだった場所」を滑ることが出来、夢がかなったと言っています。
今回の旅のバディは、Iikka backstromとDevun Walshです。

画像のせられんかったから、
ここからどうぞ(^-^)

http://vimeo.com/jakeblauvelt/naturallyepisode4

たまんないね~~~~004.gif
JAKE BLAUVELT SIGNATURE
RIDE BERZERKERモデル003.gif
ご予約はお早めに003.gif
DCのIiKKa&DEVUNの板もお早めに予約した方がいいよ016.gif
by suguruoyama | 2011-07-01 15:54 | SNOW
<< KAJO SKATE GAME... いろいろあります!!SKATE... >>